お問い合わせ

2016.03.20 網代小学体育館屋根改修工事 竣工!

岐阜市 網代小学校体育館屋根改修工事が竣工しました!

2016.03.11 茜荘 屋上防水及び外壁改修工事 竣工!

岐阜市 茜荘屋上防水及び外壁改修工事が竣工しました!

2016.03.10 県営加野住宅 集会所改修工事 竣工!

2016年3月4日 岐阜市 県営加野住宅 集会所改修工事が竣工しました!

2016.02.11 平光ビル新築工事 竣工!

各務原市 平光ビル新築工事が竣工しました!

2016.01.30 K様邸増築工事 竣工!

羽島郡岐南町 K様邸増築工事が竣工しました!

2015.10.30 Y様邸新築工事 竣工!

各務原市 Y様邸 が竣工しました!

2015.06.22 施工実績更新!

施工実績に新築物件を1件追加しました!
今回の物件は㈲フィールド平野一級建築士事務所さん設計のハイブリット住宅です。

sonoda_001

 

 

 

 

こちらの物件は当社の敏腕監督である建築部工事課課長が担当致しました。
設計事務所さんのホームページにも詳細が載っていますので、
施工実績の写真から興味をもたれた方はそちらも覗いてみてはいかがでしょうか。

2015.05.29 岐阜公園三重塔見学会!

 

 

今年から修復工事にかかっている岐阜公園三重塔の見学会に参加してきました!
上の写真は工事開始前の状態です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ロープウェー乗り場付近から見上げた様子です。
手前の青いネット向こうの平屋建は施工店さんの現場事務所などで、
奥の高いグレーのネットの中に三重塔があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA一重部分

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA二重目部分と一重の屋根庇

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

三重塔の天辺にあたる相輪部分の軸組み

 

 

 

 

 

仮囲いの中は写真のように完全に瓦や装飾品を剥いで、軸組みが丸見えになっていました。

今回の工事で大部分の木材は新しくするとのことでしたが、心柱や梁はそのまま残していくそうです。

通常では見る機会のない搭の修復工事ですので、なかなか得難い経験をさせていただきました!

 

 

 

2014.11.04 施工実績2件更新!

名古屋市中村区にて
フィールド平野一級建築士事務所様設計の住宅を2棟建築しました。
それぞれに親様世帯とお子様世帯が住まわれています。

 

 

O様邸(親様世帯)

 

 

 

S様邸(お子様世帯)

 

 

2014.10.03 地盤改良工事 新工法 東海地区初!

皆さん、お久しぶりです。

この度、弊社では東海地区初の新工法 薬液注入による地盤改良工事を開始しました。

なんと!残土ゼロ!18坪まで1日で施工完了します。次の日から掘方も可能です!

狭小地OK 旗竿地OK 軽トラが入れれば仕事はできます。

柱状改良工事の様な、大きな機械は必要ありません!

しかも地盤保証 20年 最大5000万円の保証付きです!ハウスワランティの保証になります。

業者大歓迎です! VE提案も可能な商品をこの度、施工しました。SS5か所データーあれば調査します。お気軽にお問合せください。

液体がこぼれない為の余堀です!掘らなくても施工できます。

現場も綺麗ですね!

トラックはこれ一台だけです!


A液 B液の2種類を同時に注入します!

機械はハンマードリルだけです!

3キロの圧力で注入していきます!

1か所に400L 40分かけて注入します!

溢れてきたら!OKです!

施工も簡単!保証もあります!

VE大歓迎です!

地震が騒がれているので、先ずは家を建てる前に!地盤が大切です。

 

 

2014.09.04 趣味の家

壁の中に水槽を埋め込みました。

いい感じですね。

反対側からです。

露天風呂もあります。

この様に住宅には色々な楽しみ方があるので!

皆さんのご要望通りの家づくりをお手伝いしますよ!

 

 

 

2014.08.02 大洞の家 間もなく完成

皆さんお久しぶりです!

ようやく完成が近くなりました。

早速写真掲載します。


リビング

リビングからキッチン
まだ片付いて無いですが・・・

薪ストーブが鎮座

浴室です!

洗面になります!
次は完成写真掲載します!

 

チャオ

2014.07.17 大洞の家進捗3

趣味の家でもある!

大洞の家

水槽のドアが付きました!

良い感じです・・・。

土間コンも打設しました。

照明器具設置!

暑い中ご苦労様です!!



2014.07.08 大洞の家2

皆さんこんにちは!

薪ストーブの煙突が付きました!

外壁は・・・・

ジョリパットも塗り終わりました。

 

 


オーダーキッチンも取り付け完了!

また・・・近況掲載しますね!

2014.07.04 大洞の家進捗情報

今回のテーマは!
ズバリ趣味の家!
デザーナーズでありながら!趣味も楽しめる家づくりですよ!! 熱帯魚 海水魚を飼うため水槽を埋め込みました!



もちろん排水・水換え作業も楽々出来るように配慮されていますよ!



水道も引いてあります。

濾過槽は下部に入ります

次回はポンプの配置について、水替えタンクについて書きます!

2014.05.21 ホームページをリニューアルしました

玉田建設株式会社のホームページをリニューアルしました

Copyright© 2013.Tamada Construction Co.,Ltd. All Rights Reserved.